【キレイでありたいママ必見!】かしわなな子先生のuiYOGA(ウイヨガ)オンラインレッスンなら正しいセルフケアを楽しく学べる♪

ゆー ゆー

 

ui YOGA

 

「ママになってもキレイでありたい。」 そう思うママは多いのではないでしょうか。

 

しかし現実は、家事育児に仕事で忙しく、そううまくいきませんよね。

 

ゆーもキレイでいたいと思いつつ、子育てで忙しく、なかなか自分のケアまで手が回らない日々を送っています。

 

そんなある日、学生時代の友人ママと久しぶりに再会すると、学生時代よりはるかに美人になっていてびっくり!!

 

ウイヨガ

▲驚きの変化!!

 

▲おでこにできたシワが…この変化!!

 

「・・・一体何をやってるの?!」 と聞いてみると、なんとuiYOGA(ウイヨガ)というセルフケアの努力の結果とのこと。

 

しかもそのウイヨガの講師までされていました!

 

かしわなな子

▲本当に33歳!?20代に見えますよね!

 

「ウイヨガって何!?教えてー!」 とお願いした結果、オンライン体験レッスンを受講できたので、今回レポさせていただきます!

 

ウイヨガ講師かしわなな子さんのオンライン体験レッスンを実際に受講してみた

 

まずは現在の自分の状態をチェック!

 

さっそく体験レッスンを始める前に、今の自分の状態の分析から見ていただきましたよ。

 

ドキドキしながら自分の全体写真と、顔写真を提出。

 

分析結果は、オンライン体験レッスンにてお伝えしてくれます。

 

その結果、私の顔と姿勢はゆがみまくっていることが判明!!

 

▲姿勢は左右でゆがんでおります…。顔写真もありますが自主規制(笑)

 

姿勢のゆがみは、顔のゆがみに繋がるそうです。

 

あらためて姿勢の大切さを痛感しました。

 

ウイヨガレッスンのおかげでからだに変化が!

 

分析とアドバイスのあとは、簡単にできるセルフケアをレクチャーしてもらいます。

 

▲真剣に受講しています!

 

ウイヨガレッスンのおかげで、自分だけでは気づくことのできない、かたくなっている部位に気づくことができました。

 

そして少しですが、むくみがとれたような、スッキリした変化がありましたよ。

 

▲ウイヨガポーズ

 

ウイヨガレッスンを体験してセルフケアに対する意識が変わった!

 

セルフケアは独学でやってしまうと、シワができてしまうといった逆効果になってしまうこともあるのです。

 

正しいやり方でのセルフケアが大事だということを実感。

 

かしわなな子 ウイヨガ

▲なな子さんの変化です。継続的にセルフケアをするだけで、こんなに表情に変化があるんですね。

 

セルフケアを後回しにしていた私にとって、なな子さんの体験レッスンはとても刺激的でした!

 

ウイヨガのオンラインレッスンで教えていただいたことを日々実践していこうという意識に変わりました。

 

オンラインレッスンめっちゃおもしろくて最高でした!

 

ちなみに、なな子さんは大阪出身で、見た目はとっても美人ですがお話するとめちゃくちゃ明るくて面白い!(笑)

 

オンラインレッスン中も、お話ししているだけで気分があがって、美人になった気がします。(笑)

 

そんな魅力的な、なな子さんのウイヨガレッスンをぜひ受けてみてくださいね!

 

そもそもuiYOGA(ウイヨガ)ってなに?

 

そもそもウイヨガとは、素材美引き上げメソッドを取り入れてセルフケアをしていくことです。

 

素材美引き上げメソッドは、ひとりひとりが持って生まれた本来の美しさを最大限に引き上げ、からだから顔を整えていくケアになります。

 

▲緩めることも大事なんですね!

 

素材美引き上げメソッドでは、顔トレ・ヨガ・整体・顔ツボ・頭蓋骨調整を使って、ひとりひとりのお悩みにあわせたプログラムをオーダーメイドすることができます。

 

ウイヨガ

 

素材美引き上げメソッドを取り入れたウイヨガで正しいセルフケアをおこなえば、

 

  • たるみが引き上がり小顔になる
  • フェイスラインが整う
  • 身体や顔のゆがみが整う

 

などのメリットを得ることができるのです。

 

笑顔・姿勢・第一印象が良くなったり、前向きな気持ちにもなれたりもするそうですよ。

 

▲5ヶ月でこの変化!!目もともはっきりしていますよね。

 

なな子さんいわく、30歳からの美人は努力だそう。

 

若々しくいるためには、日頃のケアがとても重要なんですね。

 

かしわなな子さんがウイヨガ講師になった理由

 

元々、ホテリエとしてホテルで11年間勤務されていたなな子さん。

 

「人と接することが好きで、お客様に感動を感じてもらいたい」 という想いからホテリエになられたそうです。

 

しかしライフスタイルの変化により退職。

 

その後は、日々の育児に忙殺され、自分の熱い想いをすっかり忘れていくようになったそう。

 

そんなにとき、ちょうど気になっていたuiYOGA(ウイヨガ)のオーナーが募集されていました。

 

uiYOGA(ウイヨガ)の大切にするマインドが、

 

【目の前のたったひとりに寄り添い、満足を超えて感動してもらうこと】

 

だったということもあり、なかば運命を感じながらオーナー募集にエントリー。

 

そして、見事にuiYOGA(ウイヨガ)オーナーとなられました。

 

ウイヨガとなな子さんの出会い、とても運命的ですよね。

 

気になるウイヨガの体験レッスンの金額や内容まとめ!公式LINEにもお得情報満載♪

 

ウイヨガ体験レッスン内容は、以下の通りです。

 

  • uiYOGA(ウイヨガ)とは
  • お悩みヒアリング
  • 身体と顔の分析 & 改善アドバイス
  • セルフケア体験
  • 素材美引き上げプログラムご案内

 

約90分の盛りだくさんなプログラムで体験レッスンの料金は、なんと5,500円。

 

めちゃくちゃお得ですよね♪

 

体験レッスンのお申込みは公式LINEを登録しよう!

 

体験レッスンの申し込みは、公式LINEで受け付けています。

 

かしわなな子さんのInstagramからもできますよ。

 

Instagramのプロフィールに書いてあるリンクに飛んで、公式LINEを選択してご登録ください。

 

レッスン日の調整は、かしわなな子さんにLINEでお問い合わせくださいね。

 

Instagramでもいろいろな情報を発信してくれていますよ!

 

公式LINE登録すれば、顔トレ動画のプレゼントが配信されますよ!

 

さらに2月は、「今日から始める美肌習慣」 というテキストBOOKを公式LINEで配信予定!

 

美人になれる情報が盛りだくさんなので、ぜひ登録してくださいね♪

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“【キレイでありたいママ必見!】かしわなな子先生のuiYOGA(ウイヨガ)オンラインレッスンなら正しいセルフケアを楽しく学べる♪” への2件のフィードバック

  1. アバター 匿名 より:

    めっちゃ先生綺麗ですね。

    若返るって凄い!!

    頑張ろうと思いました

  2. アバター ゆー より:

    コメントありがとうございます!!
    めっちゃ綺麗で、刺激になりますよね!
    ぜひインスタも参考に見てみてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事