メインはキッズスペース!? 素朴でナチュラルな韓国子ども服店「Bisque (びすく)」@奈良県大和高田市

まなてぃ まなてぃ

 

閑静な住宅街の中にある韓国子供服の店Bisque (びすく)

 

奈良県大和高田市の閑静な住宅街に、一際目立つ素敵なお家。

 

韓国子供服 びすく

▲外観からもおしゃれな雰囲気が漂っています。

 

…ではなく、なんとここ、子ども服のお店なのです!

 

店名は、「韓国子供服Bisque (びすく)」

 

オシャレでかわいすぎる韓国子供服Bisque (びすく)

 

私が「韓国子供服Bisque (びすく)」を知ったきっかけは、友人からとてもかわいい服をプレゼントされたことです。

 

思わずどこのお店なのか聞くと、友人からも「一度行ってみて!」と言われました。

 

びすく ポシェット くま

▲友人にもらったかわいいくまのポシェット

 

とはいえ、少々遠方にあるお店なので、なかなか足を運べずにいました。

 

が、先日念願叶って初めてお店に行くことができたのでご紹介します!

 

凄すぎるキッズスペース!韓国子供服Bisque (びすく)

 

「ゆっくり買い物をしたいのに、子どもが退屈でグズって早々にお店から退散…」

 

そんな経験は、ママなら誰しもがあるはず。

 

でも「韓国子供服Bisque (びすく)」なら、キッズスペースが充実しているから大丈夫!

 

▲キッズスペースは広くて、かわいい木のおもちゃがたくさんあります。

 

ボルダリングや滑り台、アスレチックなど子どもが体を動かして遊べるゾーンもあります。

 

子どもを遊ばせながら買い物もできるなんて、親としてはとてもありがたいですね!

 

 

▲大きなお子さんが汗だくになりながら遊んでいました。

 

ナチュラルテイストが好きなら韓国子供服Bisque (びすく)へ

 

さあ、子どもがキッズスペースで夢中で遊んでいる間に、ママは安心してお買い物♪

 

ショップスペースには、ベージュ系のナチュラル&シンプルな子ども服がずらりとならんでいます。

 

 

「Bisque」には「素朴な」という意味合いがあります。

 

素朴な風合い、肌触りの良い生地、落ち着いたニュアンスカラー…

 

そんなお洋服を提供し続けたいという願いが込められています。

 

▲どんぐり帽子もかわいい!

 

どのお洋服も目移りしてしまうくらい、おしゃれでかわいい♡

 

そしてお値段もプチプライス!

 

最近、韓国子ども服が人気とは聞いていましたが、人気の理由がわかった気がします。

 

合わせやすい色味の商品がたくさんあるので、ついついたくさん買いすぎてしまうママ続出かも!?

 

ナチュラルな子ども服を買いたいママは絶対に行くべきお店です♪

 

韓国子供服Bisque (びすく)おすすめはオリジナルのワッフルスタイ

 

韓国子供服Bisque (びすく)店長のおすすめ商品は「ワッフルスタイ」

 

びすく スタイ

びすくオンラインショップから引用

 

「Bisque (びすく)」オリジナルの商品で、コットン100%で吸水性にこだわっています。

 

出産祝いやプチギフトに喜ばれるのでおすすめですよ! と教えてくれました。

 

ワッフルスタイは、オンラインショップでも取り扱いがあります。

 

ですが、実際にお店にきて、商品を購入することをおすすめします、とお話してくださいました。

 

「Bisque (びすく)」がオンラインだけではなく店舗も構えているのは、実際に商品を手にとって見てほしいというお店の思いがあるからです。

 

韓国子ども服は、日本では見かけないようなデザインや生地がたくさんあるという魅力があります。

 

ところが、写真だけではその魅力は伝わりにくいし、着てみないとサイズ感や着心地も分かりにくい。

 

「Bisque (びすく)」の店舗へ行けば試着ができたり、サイズ選びの相談もできたりするので、買い物に失敗することもないでしょう。

 

さらに、ギフトの相談も「Bisque (びすく)」のスタッフがアドバイスもしてくれるから心強いですよね。

 

なんと、韓国子供服Bisque(びすく)のメインは遊び場だった!

 

「Bisque (びすく)」は、親も子どもも楽しめる服屋さん。

 

でも実は、お店のメインはキッズスペースなんですって!

 

 

もともとオーナーの秋田さんが作りたかったのは、「室内遊び場」でした。

 

このあたりには、市の支援センター以外に無料の室内遊び場がなかったからです。

 

子どもがのびのび遊べて、ママパパが安心できる場所・・・

 

ということで、室内遊び場にショップスペースをプラス!

 

 

今では、お客様から「ゆっくりお買い物も試着もできてうれしい」と喜んでいただいているそうですよ。

 

奈良に行くなら韓国子供服Bisque (びすく)に遊びにいこう!

 

「韓国子供服Bisque (びすく)」は奈良の大和高田市にありますが、大阪からも意外と近いです。

 

土曜・祝日が混雑しやすいので、平日にお買い物に行くことをおすすめします。

 

「お買い物だけでなく、キッズスペースへ気軽に遊びに来て」と言ってもらえたので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

▲お話を聞かせてくださった店長の田端さん(左)。

韓国子供服Bisque (びすく) ADDRESS
奈良県大和高田市藤森130-16
TEL
0745-47-7645
OPEN
10:00
CLOSE
16:00(日曜は定休日です)
ACCESS

PARKING
有り
韓国子供服Bisque (びすく)>>>
webshop>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事