テレビ出演で話題! がっつりお肉料理が堪能できる「肉食堂はなしん」はキッズスペース完備で子連れ大歓迎!@堺市堺区

ゆー ゆー

肉食堂 はなしん

 

 

家族での外食でお店に悩むことはありませんか?

 

パパも子どももがっつり食べたいときってありますよね!

 

でもできればリーズナブルでお腹いっぱいになれるお店があったらいいな。

 

今日は、そんなあなたにオススメのお店をご紹介します!!

 

JR阪和線 堺市駅から徒歩すぐの場所ある「肉食堂 はなしん」

 

テレビでも取材殺到のこのお店!

 

肉食堂はなしん

▲ご夫婦で経営されています。3人のお子さまを子育て中。お店では看板娘たちにも会えるかも!?

 

なんとお子さま連れ大歓迎なんです。

 

キッズスペース付きだから、私たちママ世代にとって、大助かりですよね。

 

キッズスペース付き

▲広いキッズスペース有り。めちゃくちゃ助かります。

 

お肉料理専門店! 堺市の「肉食堂 はなしん」イチオシメニュー

 

肉食堂 はなしんのメニュー表はこちらです。

 

はなしんメニュー

 

メニューの種類が多く、に悩みに悩み…

 

私が注文したのは、新ハラミ丼!

 

※仕入れ価格高騰により2023年5月(予定)までハラミ、カルビは販売をお休みです。代わりに新たなメニューを開発中です。

 

新ハラミ丼

▲お味噌汁、お漬物付

 

おいしそうー!!

 

希望によってペレットも付けてもらえます。

 

新ハラミ丼は、ハラミとハラミすじを特製タレで炒めています。

 

ボリューム満点で、食べ応えがあり大満足!

 

キッズメニューも充実していて、今回はからあげプレートを注文しました。

 

はなしん キッズメニュー

▲キッズメニューも、ボリューム満点!

 

がっつりが好きなお子さまにはもってこい。

 

さらに、肉食堂 はなしんはランチもすごいんです!!

 

こちらはボリューム満点のカレー!

 

▲月曜日ランチ限定のカレーにたくさんのメンチカツ!! おいしそう!

 

ビジネスマンの男性の方にもいいですよね。

 

ランチタイムもめちゃくちゃ人気です。

 

そして、とある日に訪れた際の豚バラ丼

 

見てください!

 

 

写真で伝わりますでしょうか・・・

 

豚バラの肉厚っぷりがすごいこと!!

 

 

想像していた豚バラではなかった!(笑)

 

めっちゃ極厚です。

 

ボリューム満点でお腹パンパンになりました。

 

お会計のときには、ガチャガチャにチャレンジできます。

 

ガチャガチャ

 

中身は割引券や、ごはん無料サービス券などお得なものばかりなのでぜひゲットしてくださいね!

 

子連れでお肉ランチが叶う! 堺市の「肉食堂 はなしん」のこだわり

 

はなしんのこだわりは、当日使いきる分のみの量のお肉を仕入れること。

 

大量購入しないことで、常に新鮮でおいしいお肉を提供できるんです。

 

さらに、私たち”ファミリー世代”にゆっくりくつろいでいってほしいという想いから

 

キッズスペースで遊ぶお子さまを見守りながら、大人もゆっくり食べられるように席が工夫されています。

 

経営されているご夫婦のお人柄もとても気さくで優しく、お店にも入りやすい雰囲気。

 

肉食堂 はなしんは駅近くで好立地なので、ママ会などにもいかがでしょうか。

 

さらにお店の近くには大きな公園もあるので、ランチをしてから遊びに行くことも可能ですよ。

 

「肉食堂 はなしん」のボリューム満点メニューはテイクアウトも可能!

 

はなしんでは、テイクアウトも可能です!

 

メンチカツなど、ちょっとした一品にもなるので忙しいときにも大活躍ですね。

 

ちなみにメンチカツは、中に野菜がたくさん入っていて、食べ応え抜群!

 

メンチカツ

▲ホットペッパーより画像引用

 

他所にはない美味しさで、私ゆーもオススメです。

 

お仕事帰りにもちょっと寄ってみてください。

 

さらにすごいのが、生肉の購入も可能なんです!

 

スーパーよりも断然おいしい、マスターこだわりのお肉でおうち焼肉はいかがでしょうか。

 

詳しくはお店までお問い合わせくださいね。

肉食堂はなしん ADDRESS
〒590-0013 大阪府堺市堺区東雲西町1丁8−67
TEL
072-248-4629
OPEN
11:30~14:00 17:30~22:30
CLOSE
月曜日ディナー・火曜日
ACCESS

PARKING
無し 近隣にコインパーキング有り
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“テレビ出演で話題! がっつりお肉料理が堪能できる「肉食堂はなしん」はキッズスペース完備で子連れ大歓迎!@堺市堺区” への1件のコメント

  1. アバター 匿名 より:

    キッズスペースの広さにびっくり!
    そして、メンチカツめちゃ美味でした!
    なによりスタッフさんがめちゃいい感じで、絶対リピします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事