【新店】映えスイーツならLumie’re(ルミエール)で決まり!@堺市北区東浅香山

みぽりーぬ。 みぽりーぬ。

ルミエールアイキャッチ

 

イオンモール堺北花田からすぐ!!映えスイーツ専門店オープン

 

堺市北区にあるイオンモール堺北花田のすぐ近くに映えスイーツ専門店がオープンしたという情報をキャッチ!

 

さっそく行ってきました。

 

ルミエール外観

▲白を基調とした、シンプルな外観

 

店内に入ると、あちらこちらに映えスポットが。

 

ルミエール店内▲フォトスタジオに来たかのような気分になります。

 

▲とっても可愛いイラストに癒やされますね〜

 

可愛い空間で、久しぶりに乙女な気分になりました(笑)

 

Lumie’re(ルミエール)の映えスイーツはこれ!

 

こちらが、Lumie’re 映えスイーツのメニューです。

 

ルミエールメニュー

▲可愛い見た目のスイーツたちがずらり。

 

子連れに嬉しいキッズソフトもありました。

 

お手頃サイズなので、子どもでもペロリといただけそうです ♪

 

Lumie’re (ルミエール)映え以上の神対応!

 

悩みに悩んで、マスカットがたっぷり入っている丸ごとマスカットソフトをチョイスしました。

 

待つこと数分…

 

「おまたせしましたー!」と運ばれてきたのは

 

ぎっしりつまったマスカットの上に、コロンとしたフォルムのソフトクリームがのった可愛いスイーツ。

 

か、かわえぇなぁ。。

 

ルミエールスイーツ

 

▲映えスポットでパシャリ。

 

夢中で撮影していると、なんということでしょう…

 

ソフトクリームに添えられているマスカットをポトッと落してしまいました。

 

慌てて拾おうとした時、店員さんがすかさずやってきて

 

「新しいもの持ってきますね〜♪」と言ってキッチンへ。

 

何事もなかった姿で、新しいものと交換してくださいました(泣)

 

完全に私がやらかしたことにも関わらず笑顔で対応してくださって、もうたまらなく嬉しかったです。

 

改めて、ありがとうございました。

 

Lumie’re(ルミエール) 新商品のチェックも忘れずに

 

映えソフトだけでなく色とりどりのフルーツサンドも販売されているLumie’re

 

2月14日バレンタインデーには、大人気のスイーツ缶発売が開始されます。

 

ルミエール新商品

▲Lumie’reさんのInstagramより引用

 

Lumie’re(ルミエール) の Instagramをフォローしよう

 

Lumie’re さんの Instagram をフォローすると

 

スイーツ抽選初回100円offなど、お得なキャンペーンに参加することができます。

 

ぜひ、フォローしてみてくださいね♪

 

Lumie’reさんのInstagramはこちら>>>

 

ルミエール外観

 

Lumie’re は「夜の締めスイーツ店」なので営業は13時からです。

 

お気をつけくださいね。

 

lumie’re (ルミエール) ADDRESS
大阪府堺市北区東浅香山町3丁17番地
TEL

OPEN
13:00〜23:00
CLOSE
なし
ACCESS
堺市北区イオンモール堺北花田すぐ横
PARKING
なし
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事