【クーポン付】安心安全!オルターオーガニックカフェ千早赤阪Hillsでヘルシーランチ@千早赤阪村

アバター ゆー

「外食したい!でも、なるべく無添加で安心なものを食べたい!!」

 

そんな方におススメの、安全性にとことんこだわった

 

オルターオーガニックカフェ千早赤阪Hillsが、千早赤阪村にあります♪

 

オルターお店の前

 

オルターってどんなお店?

 

代表取締役・西川 榮郎(にしかわ ひでお)さんが始めた、安心安全な食材の宅配会社です。

 

どんなこだわりがあるかというと、

 

◆野菜は無農薬のみ
◆汚染のない海域での魚介類・えさと飼い方の安全性を確認した畜産物
◆原料段階・飼育段階からポストハーベスト農薬、遺伝子組み換え、放射能汚染、トランス脂肪酸、食品添加物を徹底的に排除した加工品

 

など他の宅配団体、自然食品店とは一線を画した高い安全基準の品もののみを提供しています。

 

ちなみに、私ゆーもオルターの宅配を利用中♡

 

とってもおいしいですよ!!

 

取り扱い品はすべて「西川スタンダード」という厳しい基準によって厳選し、その情報をカタログ誌面などで公開しています。

 

また、「誰が・どこで・どのようにつくったか」の情報を全ての品ものについて必ず公開します。

 

さらにどこよりも厳しい放射性物質検査基準を設けており、オルターの放射能防衛ラインは1Bq/kgです。

 

オルターオーガニックカフェ千早赤阪Hillsは社員食堂としてOPEN

 

オルター本社2Fにあるオルターオーガニックカフェ千早赤阪Hillsは、2013年に千早赤阪村に本社が移転したタイミングで、

 

オルターで働くスタッフに安全な食事を提供するための食堂」として始まりました。

 

傷んでしまった野菜や、宅配で届けることができなかった品ものはカフェで使用し、破棄しないようにしています。

 

また、宅配会員や一般の方がオルターの食材を直接購入できる体験型ショップでもあります。

 

 

オルターオーガニックカフェ千早赤阪Hillsは食器にもこだわる

 

カフェで使用されている食器にもこだわりが!

 

森修焼、日本酸器などの、口に入っても安全な食器を使っています。

 

森修焼についてはこちら!

 

クーポンあり♡【10/3まで無添加かき氷も販売中!】ナチュラルを感じて♪創業50年の無添加&オーガニックのお店「正食の店 青山」@和泉市和田町

いざ2階のオルターオーガニックカフェ千早赤阪Hillsへ!

 

店内はこんな感じです。

 

オルターカフェ店内

 

テラス席もあります。

 

オルターカフェテラス席

 

自然がいっぱいの外の景色を見ながらのランチは、とっても気持ちがいいですよ。

 

子ども用いす

▲子ども用いすもあります。

 

券売機で食券(ヘルシーランチ700円)を購入して店員さんに渡します。

 

券売機

 

隣にはガチャガチャがあったので早速100円を入れました!

 

ガチャガチャ

 

何が当たったかな??

 

アイスキャンデー

 

わーい!アイスキャンデーが当たりましたー!

 

アイスはミルク、みかん、小豆、ブルーベリー、チョコから選べます。

 

この日はブルーベリー味にしました。

 

ランチを待っている間に子どもと楽しめますね。

 

ほんと助かります。

 

そうしている間にランチが到着!

 

ヘルシーランチ

 

ヘルシーランチは、日替わりです。

 

そして、ごはんはお代わり自由なんです!

 

サラダのドレッシングや醤油などの調味料も、セルフサービスで置いています。

 

この調味料ももちろんこだわっています♡

 

調味料

 

食後にはガチャガチャで当たったアイスを楽しみました。

 

 

添加物を使用しておらず溶けやすいので、早めに食べることをオススメします!

 

ヘルシーランチはテイクアウトもしていますよ。

 

 

オルターは309号線からすぐなので、お出かけの時にも活用してみてはいかがでしょうか。

 

オルター1階で買い物も楽しめます♪

 

ランチを終えて1階に降り、買い物もしました!

 

スーパーには置いていないものばかりで、とても買い物が楽しいです!

 

オルター店内

 

オーガニック

 

冷蔵庫には、お味噌やドリンク、マヨネーズなどがありました。

 

▲健康グッズや生活雑貨も

 

冷凍庫にはアイスキャンデーやお魚、お肉、肉まんなどがあります。

 

 

 

▲オーガニック野菜も売っています。

 

商品を買ってみたいけれど、遠くて行けない…

 

なんて方にも朗報です!

 

オンラインショップも始まりましたよ!

 

気になる方は是非利用してみてくださいね。

 

オルターからクーポンをいただきました

 

ランチを注文された方に、お好きなドリンクを半額で提供!!

 

この機会にぜひ、オルターで安心安全なランチを楽しんでくださいね♡

 

\Mama Oasis Coupon/

注文時にこの画面を見せたら

ランチを注文して下さった方にお好きなドリンクが半額

有効期限: 2022年12月31日まで

オルターオーガニックカフェ千早赤阪Hills ADDRESS
大阪府南河内郡千早赤阪村大字森屋962-1
TEL
0721-70-2261
OPEN
10:00(ランチタイム12:00~14:00)
CLOSE
16:00(15:30LO)年末年始のみ休み
ACCESS

PARKING
あり
オルターHP>>>
オルターオンラインショップ>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事