11/15(日)は関西最大級の万博お祭り広場ガレージセールへ行こう!@万博記念公園

RK RK

週末のお出かけ先、悩みませんか?

 

そんなママさんに万博記念公園で開催されるガレージセールをご紹介します。

 

11/15(日)は万博お祭り広場ガレージセール!

 

今回はコロナ対策ガイドラインにより出店者数が例年より少なくなりますが、万博ガレージセールは関西最大級!

 

 

ペットは同行できませんが、駐車場や授乳室が配置されているので子連れでも行きやすいですよ。

 

授乳室・おむつ替えスペースの詳細はこちら>>>

 

ガレージセールの開催場所は、太陽の塔の背中にある「お祭り広場」

 

▲赤い丸がある場所が「お祭り広場」

 

以前ご紹介した、お子さんにも人気のアクセサリーを販売する「adornos_81」も出店予定ですよ。

子育て中も安心!水にも衝撃にも強い「パラコードアクセサリー」はオンラインでも買えます

 

ガレージセール詳細

 

開催日:2020年11月15日(日)

時間:9時30分~16時30分

場所:お祭り広場

料金:一般400円 小学生100円 

※別途、入園料が必要(自然文化園・日本庭園共通 大人260円・小中学生80円)

 

別途公園への入園料がいるなら、万博公園も楽しんで帰りたくないですか?

 

そんなママさんにおすすめのスポットがありますよ。

 

万博記念公園を楽しんで帰るコツ

 

自然文化園で魚や昆虫、植物を学んでみよう

 

こちらは無料で利用できる施設です。

 

 

中には、水槽コーナーや昆虫の標本、木のおもちゃがあるキッズスペース、そして授乳室があります。

 

イベントも随時行っていますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

自然観察学習館のイベントはこちら>>>

 

施設内に入らず、散歩するだけでも今の時期は楽しめます。

 

自然観察学習館の周りの紅葉が見ごろ

 

イチョウの黄色い葉っぱがたくさん!

 

▲紅葉スポットはこちら

 

森のトレインに乗って、森の中を探索することもできますよ。

 

 

紅葉の見ごろ詳細はこちら>>>

 

人混みをなるべく避けたい日々なので、目的を1つに絞らず比較的空いている場所から楽しめるのが広い公園のメリット。

 

ガレージセールや、その他の施設、公園や乗り物などを上手く利用して楽しく安全に外出したいですね。

 

 

万博記念公園のイベントに参加される方は、当日の体調確認をお願いします。

 

発熱・咳・咽頭痛・などの症状がある方は参加をお控えください。

 

参加されるイベントによっては、連絡先や健康状態を記入して頂く必要があるものがございます。

 

詳細は、随時ホームページにて更新されていますので、確認してからご参加くださいね。

 

万博記念公園HP>>>

万博お祭り広場ガレージセール>>>

アクセス・駐車場の詳細はこちら>>>

 

※一部写真は万博記念公園HPより引用

 

 

この記事を書いたママライター

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事