今週末は岸和田へ!小学生限定ラヂオきしわだ「夏休み子どもラジオ体験」に参加しよう!8/7〜8/8@岸和田カンカンベイサイドモール

代表あおむし 代表あおむし

ラヂオきしわだって知ってる?

 

ラヂオきしわだは、南海岸和田駅近くにスタジオを構えるFMラジオ局です。

 

今年の5月に10周年を迎えました。

 

ラヂオきしわだ

 

岸和田界隈でFM79.7MHzで流れます。

 

岸和田に住んでいないから聴けないわ〜って方も大丈夫。

 

ラヂきしは、「サイマル放送」を取り入れているので、インターネットで聴くことができるんです。

 

ホームページ右上の赤い「聴く」ボタンを押せば、世界中どこにいても聴くことができますよ。

 

ラヂオきしわだ

▲もちろんスマホでも聴けます

 

ラヂオきしわだでママオアシス情報ゲット!

 

実はママオアシスでも何度かラヂきし情報を掲載したことがあります。

 

その理由は・・・

 

ママオアシス情報がラヂきしでゲットできるから!

 

毎週日曜朝9時〜10時放送「Sunday Morning Charge!!」という番組を聴いてみてください。

 

日曜の朝から出かけたくなるような旬なお出かけ情報が毎週聴けますよ。

ラヂオきしわだ

▲たまにママオアシス編集長が生出演することも

 

夏休み子どもラジオ体験やります

 

ラヂオきしわだの番組「Sunday Morning Charge!!」が企画する子ども向けイベントが今週末行われます。

 

その名も「夏休み子どもラジオ体験」!!

 

ラヂオきしわだ

 

AとBの参加方法がありますが、Aは予約受け付けが終了してしまいました。

 

でもBなら予約不要!

 

ラヂオきしわだ

▲緊急事態ですが行われます

 

場所は岸和田のショッピングモール「カンカンベイサイドモール」です。

 

なかなかラジオ体験はできないので、この機会にぜひご参加を!

 

きっと夏休みのいい体験になりますよ♪

 

また、カンカンべイサイドモールの中や近くにある飲食店もママオアシスで紹介しているので、ぜひついでに訪れてくださいね!

↓↓↓

 

 

【ご来場の皆様へのお願いとご注意】

・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・事前予約のワークショップは、子どもに参加の希望を確認のうえ、保護者が行ってください。
・参加者にはマスクの着用をお願いします。マスクが入手できない方にはお渡しします。
・スタッフも、マスクを着用してご対応させていただきます。
・アルコール消毒剤を設置し、ワークショップ前には消毒にご協力いただきます。

 

関連記事

 

【ラジオ放送決定】スマホがあれば聴ける!毎週日曜朝はラヂオきしわだでママオアシスコーナーを聴いてね!

【HP完成までの道③】ママオアシスKIFU MEボックス、ラヂオきしわだに設置!

こだわりのモチモチタピオカが美味しい「三茶ヤ」&秋のラヂオまつりを楽しむなら岸和田カンカンへ!

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事