近鉄針中野駅から徒歩1分!Fruits Fruit(フルーツフルーツ)で美味しいだけじゃない可愛いフルーツサンドに出会おう!

ゆみぞう ゆみぞう

旬の果物×パンの組み合わせが最強のフルーツサンド。

 

コンビニでも見かけるし、フルーツサンド専門店も出てきましたね♪

 

今回は、大阪市東住吉区にあるフルーツサンド専門店「Fruits Fruit(フルーツフルーツ)」を紹介したいと思います♪

 

 

フルーツフルーツは針中野駅から徒歩1分という好立地で行きやすい!

 

Fruits Fruitさんは、近鉄南大阪線、針中野駅から徒歩1分。

 

大阪の3大商店街の1つである駒川商店街の入り口付近にあるお店です。

 

駒川商店街についてはこちら

 

近鉄針中野

▲お店の正面は線路の高架下になっています

 

商店街の入り口前なので、

 

・自転車で行くと便利なのはもちろん

・電車だと改札を降りてすぐなので迷わず行けます♪

・車だと真横にコインパーキングがあるので便利

 

という好立地!

 

fruits fruit

▲コチラがお店の正面です

 

フルーツフルーツではイートインもできます

 

お店の1階が購入スペース、2階がイートインスペースになっています。

 

 

ドリンクメニューにはフルーツティーが!

 

フルーツがたくさん入っていそうです♡

 

待っているあいだにデトックスウォーターはいかが?

 

レジの横にはセルフで飲めるデトックスウォーターのサーバーが置いてあります。

 

 

お会計を待っているあいだに飲んでみましたが、ほんのり甘くてフルーツの味もしっかりあって、

 

「これ無料で飲んでいいの?」

 

と思うほど。

 

さすがフルーツをたくさん取り扱っているお店だなと思いました。

 

こちらもぜひ飲んでいただきたいです!

 

奥に少し進むと、イートインスペースへとつながる階段があらわれます。

 

▲この奥に階段がありますよー!

 

ベビーカーだと通りづらいので、店員さんに相談して入り口付近などに置かせてもらえるといいでしょう。

 

イートインスペースは間隔が十分ありますし、コロナ禍でも安心して飲食ができそうですね♪

 

窓もあり、広々としたスペースの印象。

 

 

テイクアウトもいいですが、ぜひその場ですぐフルーツサンドを食べてもらいたいです!

 

フルーツサンドの種類はもりだくさん!

 

Fruits Fruitさんのドアを開けると、たくさんのフルーツサンドが並んだケースが目に入ります。

 

どれもおいしそうで、すっごく悩みます。

 

 

私が行ったときはいちご系がズラリ!

 

あまおう×生クリームの王道はもちろん。

 

他には

・カフェクリーム

・こしあんと抹茶クリーム

・ショコラ風味のパン生地

 

など、どれもいちごとの相性は最高の組み合わせじゃないですか♡

 

他にも購入したので少しずつご紹介したいと思います。

 

いちごのフルーツサンドはどれもおいしい

 

いちごが好きな我が家はもちろん購入しました!

 

な、な、なんと!

 

女子心をくすぐるハート型のいちごが入ったフルーツサンドですよ!!!

 

 

もう、我が家の女子はキャーキャー言っていました。

 

そしてさらなるかわいいフルーツサンドを発見!

 

我が家の女子がさらにキャーキャーと盛り上がったフルーツサンド。

 

それがコチラ。

 

 

もうめちゃかわいいし、クオリティも高い!!

 

これを、断萌え(だんもえ)って言うらしいですね。

 

フルーツって、切るときにグシャっとなりませんか?

 

どうやって切っているんでしょう・・・

 

うっとり眺めてしまいました♡

 

そんな母を横に、さっきまでキャーキャー言っていた長女は・・・

 

 

はい、すぐにかわいいクマを胃袋へ!!

 

この写真から、かわいいだけじゃないことがおわかりいただけると思います。

 

チョコミン党におすすめフルーツサンドはコレ!

 

今回うかがったとき、目に飛び込んできたフルーツサンド。

 

「チョコミント」があったんですよ!

 

チョコミント×パイナップルのフルーツサンドです。

 

▲すみっこに並んでたのに存在感がありました。

 

チョコミント好きさんは気になるのではないでしょうか?

 

我が家の長女もチョコミントが大好き!

 

これは買って帰らなければ!ともちろん注文しました♪

 

チョコミントのクリームが入ったサンドイッチは珍しいですよね。

 

アイスクリームなどでチョコミントは見かけるので味の想像もできますが、サンドイッチはどうなのでしょう?

 

ドキドキしながら長女が食べました。

 

 

食べた感想は・・・

 

「チョコミント、最高!」

 

とてもおいしかったようで、すぐに食べ切ってしまいましたよ。

 

チョコミントの風味もしっかりあったそうです。

 

長女は食べる前、「えー、パイナップルと一緒なん?」と少し嫌がっていましたが、パイナップルとの相性はとても良かったらしく、食べ切った後には「もう1回食べたい!」と言ったほど。

 

いつもお店にあるかは分かりませんが、あればラッキー!

 

チョコミン党のみなさん、ぜひ出会ってください!

 

味も満足、目で見て満足のフルーツサンド

 

ごらんいただいたように、目で見ても楽しめるかわいいフルーツサンド店「Fruits Fruit」さん。

 

ぜひ食べていただきたい!

 

時期が変われば、旬のフルーツを使ったフルーツサンドが登場するそうです。

 

いつ行ってもワクワクしそう♪

 

 

ぜひ心もお腹も「Fruits Fruit」で満たしてくださいね!

FruitsFruit ADDRESS
大阪市東住吉区駒川5-15-9
TEL
06-6606-8880
OPEN
11:00
CLOSE
20:00
ACCESS
近鉄南大阪線「針中野駅」、大阪メトロ谷町線「駒川中野駅」
PARKING
真横にコインパーキングあり
インスタグラム>>>

関連記事